ひねくれ者のくだらない話

特に深い意味はない。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電池メンタルでセンチネンタル(ラッパー)

誰かインド行かん?インド料理が好きすぎる。カレーとチャイとラッシーとチャパティくらいしか知らんけど… 最近、というよりここ2日、元々の貧弱貧乳メンタルが更に悪化している。貧乳じゃないけど。 バイト中、有線から流れる好みではない曲のエンドレステ…

トロピカルなバナナと夜を更かし

家にバナナが6本。多分家族の中に猿が紛れている。 私のよくある衝動、不必要な物を大量に買ってしまいそうになった。 そんな時はスーパーを飛び出しドラッグストアを横目に流し百均を必死に見ないように、山こえ谷こえひたすら歩いて辿り着いたのは古びたリ…

トマト缶で地球は救える

そもそも地球が窮地に陥っているのかという問題なんだけど、まあ大抵のことはトマト缶でどうにかなる。 今日のお昼、地元の薄暗く狭い図書館でトマト缶を使ったレシピ本を2冊見かけた。 「やっぱりトマトは最強だなあ」と腹の虫が私に唆した。 帰りに寄ったス…

趣味:料理

昨日の18時、夕食をとるついでに 抹茶パウンドケーキを焼いて その間に きなこクッキーの生地作って 冷やしている間に サラダチキンを茹でて 放置してる間に バナナパウンドケーキ焼いて 様子見しながら ひよこ豆を仕込んで 家族のリクエストにより サラダチ…