ひねくれ者のくだらない話

特に深い意味はない。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

突撃‼️LINEスタンプ宣伝‼️

[君に伝えたいことがあるんだ。] https://line.me/S/sticker/16947309/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail 恐ろしいほど使い道が無いということで話題です。 買ってくれたら踊っちゃう。 他にも色々と描いてるので第2弾にもご期待ください❣️

あめんぼあかいな

私は滑舌が悪い。喋り方がアホっぽければアホっぽいほどモテると思っていたから。 「声が可愛い」と言われることが多いけれど、いざ録音して聴く自分の声はとてもネチョネチョしていて未完成の海苔みたいだった。 モヤモヤした話し方が気持ち悪い。 小学生の…

The End

地球、爆発すればいい。破片に乗って私は宇宙旅行するから。 快晴の下、凸凹とした道をクロスバイクの細タイヤでその速さと軽さをさらけ出し、木の影を転がる。 散歩している人々が枯葉を踏む音、キラキラ光る水面、眩しい太陽が私を通過する。この瞬間、も…

相関図の隅の隅

濃い人生とは何なのだろう。心が寒い。ふと私は旅をしなければと思った。 扇風機のくすぐるような弱風で横髪が頬をチクチクと弄る。ゆっくりとふくらはぎの肉を冷やしながら、ひたすらに寒い所へ行きたいと思った。 私は心が死んでくると悪夢を見る。大抵見…