ひねくれ者のくだらない話

特に深い意味はない。

ハッスルマッスル

 筋肉に這いつくばりてぇ~~~~~!!!!

 キンニク…ダイスキ…キンニク…イガイ…カエレ…

 

 もういろいろ詰みすぎて、さっと結婚して人生の絶頂期というものを迎えたすぎるな。

 というかそろそろアメリカ政府は宇宙人を正式に公表すべきでは?

 

 オカ版でイルミナティやら陰謀やらについて漁るタイプのキモヲタなので、まあ10分の10信じてないけどあー地球ってもうダメだーとウキウキしたり、やっぱ宇宙進出しかないよねえって思う。

 

「人生で星を見上げたことのない人はいるか?」

っていう自叙伝書きたいかも。

 

【紅茶クッキー】

f:id:uni_una:20200613222903j:image

材料

  • ティーバッグ 1個
  • 薄力粉            100g
  • バター            50g
  • 砂糖               25g

 

作り方

  1. ティーバッグは袋から適当な皿に取り出し、水チョロっとかけラップをしてオーブンへ。
  2. 全て混ぜる。
  3. 冷蔵庫で冷やす。
  4. 予熱180℃ 18分

 

 甘さ控えめなので紅茶の香りがより引き立つ。

食感は凄く軽いけれど食べすぎたら結構重い。

 

 偏頭痛やばすぎ。バイト3連勤はもはやちんこでは?